2012年1月4日水曜日

不謹慎な動機

突然のスケジュールで決めた行き先は豪雪地帯w

スタッドレスも履いて時間もできて折角なので白川郷に行きたくなったw

といっても2日しかない(´Д` )
だけど、こんなチャンスは中々無い!

というコトで強行w
もう少し早く分かっていれば宿探しか野宿の準備もできたけどなぁ(笑)
MSRフューリーも試したかったw

とりあえずサーモスのボトルに珈琲と、ソレルのブーツとブラックダイヤモンドのディプロイ7だけ積んで出かけた。

白川郷の合掌造り集落に夕方滑り込みセーフ!
クルマは滑らないw

さすがに世界遺産の地
暗くなってきてもメイン通りに人がたくさん居るw
カメラマンも多いw
カメラマンが1番最後まで撮影してるのね(^^;;

ふらふらしている間にお店が閉まってきた〜〜〜!?
ヤバし
急いで食事処を探すw

御食事処 千晴さんで定食w
なんでも自家製味噌らしく、朴葉には味噌とひだ牛と白川豆腐がのっていて固形燃料で炙りながら頂く、味噌が予想以上に旨くて全部残さず完食!
あたりまえかw

またゆっくり行きたくなったw

2 件のコメント:

  1. アンダー気味の縦撮り写真雰囲気いいすね!

    スタッドレスを試したかった!?
    わかるなーww
    俺もとっくにスタッドレス準備してるんだけど
    全く履くような天気になりません^^;ナジェ?
    昔から、俺が折り畳み傘を準備すれば
    悪友から「お!今日は雨は降らないのな?(・∀・)」
    と言われておりましたww
    帰宅したぐらいに降ること多しww

    白川郷にマイカー・・・
    スタッドレス履いてても九州人としては怖いっすw

    汽車なんかで
    駅弁なんかつついて
    ワンカップなんか飲みながら行きたいなぁ^^

    返信削除
  2. tkryu1さん どもー!
    アンダー・・・ばりた?^^;
    す~ぐばりちゃうなぁ(笑

    最近気がついたけど、目線で撮影するとイマひとつなんですよね、何ていうのかなぁ、つまらないというか平凡ちゅーか
    写真にならない場合が殆どなんですよね^^;
    iphoneで撮った写真をimacで編集したんですが、引越しがうまくできなくて携帯からのオリジナル投稿1枚だけですw
    なのでどこまでもブログはここまでで、次からどこまでも2になります^^;
    新URLはtwitterの自己紹介に貼ってありますので宜しくお願いします。

    スタッドレス試したかったww
    素人のくせして冒険心だけなのですw
    白川郷、たぶん一番遅い速度で初心者丸出し走行でした^^;

    そうそう晴れオトコなのれ^^
    そういえばいつかも帰る寸前でしたねw

    ローカル鉄道の旅、いつかのんびりと揺られてみたいです^^

    返信削除