2011年10月8日土曜日

50年のねむりから

本来、私のバス釣りはトップウォーター専門なのですが、たま~~~に浮気してモーグル系(ミノーやクランク)で探りをいれてしまうw
これではトップ専門とは言わない (笑

今日がそれである、朝一でクロームのオリザラでバイトがあったんですが、それだけで反応なしw
たまらず持っていったミノーとクランクを引いてしまう^^;

 しかし願いむなしくもスカ(笑
 ということで本日の釣果なし^^;

本栖湖のタックルとして、フェンのビッグ・ベイト・スペシャルを使ってるんですが
リールを新調したのはマタマタ古き良きデモのになってしもた・・・

本当はアブのレボシリーズから選択しようと思っていたのに、ふらふらしてたら60年代のアブ6000番がEXからニアミントの未使用品が!
思わず人差し指が^^;

届いたら本栖湖デビューの筈がひょんなコトから本栖湖に行けないしまつ^^;
水面系の釣りはハマルと怖いなぁ

今日もホームでボウズ
それでも楽しいから怖い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿