2011年10月23日日曜日

恐怖のワンパターン・・・いやストロングパターン

昔から大きなルアーが大好き(笑)
二週間前の満月の前日、RapalaのSSR14 にて気を良くして今日も狙ってみた
満月までまだ早いが(笑)

雨は小雨だったので上着だけゴアをはおり、下はニーブーツでフィールドへ
ほぼ無風なので POE‘S の 2100 Cheetah (チータ)でウェイク!
巻き返しの杭そばを過ぎたときにドカン!

復活したリリーパッドハスキーでの1投目だった、惜しくも弾かれてしまい
フッキングまで至らなかった


それでも良い!
いいんです(笑)
思ったとおりの釣りでアタリがあるのだから^^;
殆ど自己満w

0 件のコメント:

コメントを投稿