2011年11月3日木曜日

やばすぎるだろ!?

10月29日の日曜日、会社の釣り仲間が早朝からやってきた
まだ暗いうちから、ガレージで二人コソコソ仕度をする
ビッグプラグを見ながら笑いがこぼれた、これはヤバイだろ・・・
などと言いながらご機嫌
フィールドには夜明けとともに到着
高圧線がなければ最高のロケーションだな、なんて思いながら1枚撮影(笑)

この日は中潮、あまり期待はしていなかったけど、やはり竿を出すとなれば期待してしまうw
その期待もむなしくヒットなし
若干濁度がありターンオーバー気味
水の良いポイントには暗いうちから先客がいたのでそちらが気になるw

すっかり朝日が昇り完全に遊びモード(笑)
会話はいつも同じ・・・

これヤバイだろ

きたらデカイ

いつもそんなトークで心躍るw

今日は一人、そんなやばいプラグで遊んできた(笑)
CREEK CHUB Jointed Pikie クリークチャブ ジョイントパイキー I3000P SF

0 件のコメント:

コメントを投稿