2011年11月27日日曜日

野生ってスゴイな

リビングで薪ストーブを着けていると・・・
ピーヨピヨピーヨ・ピーヨピヨピーヨ ・ここにいるよピーヨ

まるで呼んでるかのように鳴いてます(笑

久しぶりにデジ1を持って二階に上がり、そろりそろりとベランダの側まで
カーテンをそ~~~とめくり隣の柿木に眼を向けるといました






カーテンをめくっただけで一瞬鳴かなくなりました(気のせい?

そ~~っと窓ガラスを40センチ程度開けて撮ってみました






オッ!鳴いた!
パシャン!パシャン!パシャン! パシャン!パシャン!パシャン!

すると、チラッ!っとこちらを振り向く
ドキドキする瞬間

何してんの?といった感じだろうか?(笑
しばらく楽しませてくれ、画像の確認をしようとしたその時

飛び去っていった
この鳥は ヒヨドリ?
画像はトリミング&画像チューン(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿