2011年11月25日金曜日

まだ使う、使いたい

バウルー

当時勤めていた会社の近くの金物屋さんで偶然みつけた
アウトドアショップには置いてなく、何を買うのもあっちこっちで探していたのを思い出す。


外装箱がだいぶやつれてきた、かれこれ20数年使っているホットサンドメーカー
キャンプの時は必ず持って行くお気に入り!
真夏であろうが、氷点下の真冬であろうが必ず持って行ってる(笑






つい先日、アウトドアショップで最近のバウルーを見た
アルミ素材にテフロン加工が施されていた、プライスを見ると当時の倍になっていた(笑




今年の夏キャンプに行ったとき、さあホットサンドでもやるかって時に、持ち手のプラッチック樹脂の部分がひび割れてしもーた
胸が張り裂ける思いだった←大袈裟(笑
それでも15人分を焼いた。




画像のようなレシピも参考になり、バクバクでも捨てられない外装箱(笑
新しいのも試しに買ってみるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿