2011年12月3日土曜日

四駆の冬仕度(リア駆動SUV)その他色々と

もともと林道や雪のある所へ出かけるために、去年買ったダイハツ・ビーゴ
夏用タイヤの純正ホイールに10月に注文しておいた冬用タイヤを履いて、冬用タイヤを注文するときに社外のホイールも一緒に注文しておいたので夏用タイヤを組み替えた。


去年入れられなかったスタッドレスと社外ホイール
ホイールが手ごろで気に入った物がなかったというか、ドルがなかった?縁がなかった?(笑
両親のお墓参りのついでに仲間の整備工場へ。




その後、帰りに珈琲豆を・・・
世界限定と希少な特級畑のコスタリカ・エストレーヤ農園目指して行ったのですが、既に96パック限定の姿はなく、旬のコロンビアとグアテマラ・エルインヘルト農園をゲット!






その足でピーナツ畑まで




年末のピーナツをゲトして家路に
ようやく雨も上がりお天気にw
帰り道、近くの川を見ると朝から降った雨で土砂濁り
明日は早朝だけ釣りに行きたいけど悩んでしまうねww

0 件のコメント:

コメントを投稿