2011年12月18日日曜日

桜とグアテマラ

去年の今頃、箱根の友人から桜の木をもらった、木といっても折れてしまったかなり太い枝だ
一番太いところで直径25~30センチはあった
それを割って乾燥させておいた薪を、試しにストーブに入れてみた
すると良く燃える、まだ水分が残ってると思っていたけど、かなり乾燥状態が良い
薪の燃える香りがなんともいい感じだ

今月の3日、たべいコーヒーさんで買ったエルインヘルト農園のグアテマラを淹れた
まだ香りも良くリビングは薪の香りと珈琲の香りで満たされた
すべてのコトが一瞬にして消し去られる瞬間
 
昨夜 iPhone4のアップデート中PCの電源が落ちてデーター紛失(笑
画像をアップできない、なんとかしなくちゃ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿